あきの徒然なるままに。

ゆるゆるのゆるゆるブログです(´-`)

健診後あるある笑

 

33週と4日だった昨日。

健診だったんですがどこも異常なく、

周期通りに成長している娘(*´ω`*)

ありがたや*・゜

 

体重に厳しい産院なのですが、

前回から0.1kgしか増えておらず

とてもとても褒められました( ◜ᴗ◝)و

めちゃくちゃ日々頑張ってるので

結果に出てて素直に嬉しいです!!!!!

 

常にダイエットしてるようなもんなので

ストレスは結構あります(´-`)

毎回健診後は暴食です。笑

 

今回昨日と今日と食べ過ぎが続いたので

体重が凄い事になってそうです…

 

脂肪として定着する前に

5日くらいで元に戻せたらいいなと

思っています!

切り替えて次の健診まで頑張ります!

 

幸せな休日をありがとう家族♡

 

f:id:arinomama_de:20220523000721j:image

 

f:id:arinomama_de:20220523000729j:image