あきの徒然なるままに。

ゆるゆるのゆるゆるブログです(´-`)

今日もお疲れ様です☆

2連勤終わりー!!

産休までの出勤が残り3回となりました!!

少しづつ近付いてる感じ嬉しい!!

産休入ってブクブク太らないように

しないとです…。

家にいるとどうしても食べすぎてしまう…。

 

最近は天気がいい日が続いてるので

休日はよく家族でお出かけします(*^^*)

連日義実家にお世話になり、

息子は義両親とお出かけに行き

夫婦2人時間を頂いてます(;_;)

夕方に義実家に帰ると

お風呂をお借りし、夜ご飯を頂く…

上げ膳据え膳でまじで動かない嫁です←

 

ありがたや。

 

もうすぐ無事に2人目が生まれたら

1ヶ月は引きこもり生活なので

あと1ヶ月ちょい!

全力でマタニティライフ楽しみます!

(動くのしんどい。←心の声(デブ))

 

f:id:arinomama_de:20220524185453j:image