あきの徒然なるままに。

ゆるゆるのゆるゆるブログです(´-`)

あっという間に過ぎてく産休(´;ω;`)

1日から産休に入ってその日の朝。

喉が痛いと訴える旦那:( '-' ):

とりあえず朝乾燥してたんだろね〜って

感じで仕事へ。

 

お昼も喉の痛みは引かず

風邪のひきはじめな気がする…と(汗)

 

夜帰ってきて一緒にご飯を食べて、

熱を測ると37.6℃ (:3_ヽ)_

熱あるやーん!!咳と鼻水もあって

片付けとか子供の事はいいから

1人先にお風呂入ってすぐ寝るように伝える。

 

2日の朝は微熱からのスタート。

熱は落ち着いたものの咳と鼻水は相変わらず。

念の為病院に行き

PCR検査を受けることに( ´т т` )

 

1日の夜に、職場からもらってきた

簡易キットでは陰性だったものの、

ドクター曰く、熱が出てすぐの検査だと

ちゃんとした結果が出ないのだと(汗)

どうせ風邪でしょ!って思っていたのに

急に怖くなる(;_;)

 

一緒に暮らす実母は医療従事者なので

仕事が急にお休みに。(申し訳ない)

もしも陽性だった時ように

スーパーでまとめ買いしてきてくれた(;_;)

 

3日の朝には陰性の電話が!

 

良かった!良かった!!

途中味がしないとか言い出すので

本当にコロナを覚悟しました!

(ただ鼻が詰まって味がしないだけでした笑)

 

こういう事があると

健康が1番だと改めて再確認しますね。

また1日1日大事に過ごそうと思いました!

 

もう6月も半月が過ぎてる (・_・;)

早い早い!!!

 

 

今日も素敵な1日に

なりますように☆。.:*・゜

 

f:id:arinomama_de:20220613095923j:image


f:id:arinomama_de:20220613095920j:image