あきの徒然なるままに。

ゆるゆるのゆるゆるブログです(´-`)

当たり前を考え直す

 

我が家は実父、実母、旦那、息子、私の

5人で住んでいます。

 

先日、父が友人数名と遊びに行った時の話。

 

1人の方が突然死。

人工呼吸したり、救急車呼んだり、

警察からの事情聴取を何度も受けたり、

友達が目の前で亡くなったのを見て

メンタルぼろぼろだろうに…

どっと疲れた顔で夜は帰ってきました。

 

父の同級生というのもあって、

すごくショックを受けていました。が、

残された人生!

やっぱり好きなことをしなければ!!

と散財宣言していました。笑

 

まずは健康な身体があってこそ。

家族みんな病気にかからず、

長生きして欲しいものです( .. )

 

食生活、改めないとな〜。

 

今日も平和に過ごせていることに感謝です。

私の身の回り全てに、ありがとう!!

 

f:id:arinomama_de:20220521113829j:image