あきの徒然なるままに。

ゆるゆるのゆるゆるブログです(´-`)

予定日まであと10日!!

☆38週4日☆

 

恐るべし臨月!!

ここ数日体重が右肩上がりです( •̅_•̅ )

非常にやばいです。

ここまで妊娠前より

+8kgキープだったんですが

じわじわ増えてきてて(泣)

少し食事を減らしたくらいじゃ

体重も戻らなくなりました…。

 

予定日まであと10日ですが、

2kgは増えそうな気がします(´;ω;`)

 

ギリギリまで体重管理頑張ってきましたが

もうどうにも出来ない所まできた

感じがしてます!!

食べたら食べた分だけ増える!

 

もう極度な食事制限もしたくないし、

最後の晩餐みたく、色々と外食して

今のゆとりある時間を楽しみたいです(笑)

 

全然話は変わりますが

今日は実家にみんな揃って

宴会でした(*´ω`*)

 

息子は姉の赤ちゃんが気になるようで

泣いたら泣いてるー!抱っこして!

って教えてくれたり、

しれーっと手を繋いでたり>_< ♡ !!

f:id:arinomama_de:20220625230438j:image

 

もうすぐお兄ちゃんだよ♡

どんな感じになるのか楽しみです(*^^*)

 

では、今日はここまで╰(*´︶`*)