あきの徒然なるままに。

ゆるゆるのゆるゆるブログです(´-`)

今日も疲れたー!明日は健診!

 

今日も1日お疲れ様です.:*・゜

産休まであと半月になりました。

お腹も出てきて動くのも億劫に

なってきました…

 

朝は仕事に行きたくないなーと

なりがちですが、

仕事終わりには達成感に満ち溢れて

やり遂げたぞー!

今日も頑張ったぞー!みたいな

気持ちになってます(笑)

お腹の中の赤ちゃんと共に、

もう少しの共同作業頑張ります(*´ω`*)

 

明日は健診なのですが、

私が行ってる産婦人科の先生は

体重にめーーーっちゃ厳しいです( ˙-˙ )

つわり終わって、1ヶ月で5kg増えた時は

こんな人滅多にいないよ!!って

めちゃくちゃいじられました(笑)

 

妊婦になると食欲増しませんか?泣

明日は0.1kgでも痩せていたいので

夜ご飯控えて、朝は白湯だけにして

明日は挑もうと思います( ´т т` )

 

早くこの生理前みたいな食欲から

解放されたーい!

(産後は産後で食欲増すんだろうな…怖)

 

とりあえず、

明日は健診終わったらミスド寄って

好き放題買って帰ろうと思います( ̄▽ ̄)

楽しみがないとやってられない

からですね!!←言い訳

 

今日も明日も明後日も

なるべくストレスなく生きましょう‪✿‬

 

お疲れ様です( ´ω`)/